08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
ハロウィンが始まりますね!
個人的にもハロウィンて大好きなイベントで自分の家にも小さなかぼちゃを飾ってみたり
ハロウィン色のお菓子を買い求めたりしてるんですが

明日からはPixivのほうで参加してるキングダムオブシーズンの前身とも言える
ハロウィンランドが開国します。

今日の絵はそれのカウントダウンの絵です。

counthallo4.jpg
リンティア・シーク カウントダウン用

私はアナログの時はわりと色鉛筆とパステルで描いてたんですが
今回はそれに近いテイストをCGで出してみました。
SAIを扱い始めて初めてちゃんと描いたのがこの子だったような気がします。
あれからずいぶん使い慣れてきたなぁと前の絵を眺めながら思いました。

来年にはもっと上手に出来るようになってるといいな。


にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

