10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
ハロウィンランド用の新キャラシートを書き下ろしてみました

rinthiaha.jpg

原型は去年のうちから出来てたのでキャラ作りには苦労しませんでしたが
去年と塗りが全く違うのでなるべく印象ずれないように塗るのに思ったより苦労しました。
それから何度も描くことになるので最低限のレースだけにしちゃったのがちょっと悔やんでたり。
裾とかケープとか帽子とかもっと沢山刺繍やレースを入れたりしたかった。
完成版はブログだけのお楽しみにしちゃおうかなーとかこれを描きながら思ったので
そのうち載せる・・かもかも?
あと今見たらブーツが大きすぎてたよ・・これも完成版では直そう。

という反省文ばっかり申し訳ないけどで今日は締めです。それでは、また。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

