08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
今日は少し毛色の変わったものを。

PSUでのお友達に頼まれて動画用のアイコンを作ってました。
完成したものをニコの方にあげたという事なので

幻想入りというジャンルなので苦手な方は回避してください
(という注意書きがいるらしいと聞きましたがこれでいいのかな)

今日はその紹介と原画を

icon.jpg
動画主の下絵を元に作成したアイコン



アイコンを提供した動画はこちら

実は幻想入りというジャンルはよく判らなくて
どう使われるのかほとんど知らないまま描いてたのは秘密です。
この他に東方のキャラのアイコンも今まで描いていたものから抜粋して提供しています。


自分の絵が別な方の手で別の作品になるというのは不思議な感覚がしますね。
幾話か作られるそうなので、これからもちょくちょくお手伝いすることになりそうです。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

