08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
こんな朝方にとはいえまだ夜も空けてない時間の更新です。
こんばんわ?おはようございます?
といっても訪れる方にはあまり意味のない挨拶って言う

はてさて、無理やりこんな時間に更新するのには一応わけがありまして
今週号の週間YJのローゼンメイデンネタバレ入ってるからなのです。

風邪が治って最初に外でてやったことがローゼンのチェック!(ヲイ

nemurinosui.jpg
眠る翠星石

勘のいい方ならわかるんじゃないかって程度のネタバレですが
これからがさらに気になりすぎてしょうがありません。
絵を描いている時の一日は早いけど、
待ってる時の時の流れってどうしてこんなに遅いのだろうね・・

さて、体調はほぼ平常どおりに戻りました。
ただどーにも体温だけ安定しないのはなんなんだろう。
高いってわけじゃないんだけどね。
平熱で36前半調子いいと35台なのに時たま37度半ばから後半まで出る。

うーん( ̄~ ̄;)・・・
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

