07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
今日は殆どこれに時間を費やしてました。

harocorepxi32.jpg
誕生イグニ仮面!


昨日の漫画の〆絵です。


はい、多少ぶっ壊れたことになりましt

仮面のモデルはハロウィンランドの王様、イグニス様なのです。
イグニス王の仮面だからイグニ仮面。至極単純です。
本当はもうちょっと仮●ラ●ダーちっくな装甲とかつけようと思ったんですが
この後何度も描くかもしれないので単純なものにしました。

うーん・・発想がちょっと乏しいね・・


反省室入ってきます・・・・_| ̄|○

そうそう、アイコンを提供しているとこの動画の第2弾が出来たようです。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する * * *

表だと最初の読み込みが重くなってしまうため。折りたたみの中に入れました
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

