08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
HSBgaob.jpg
食べちゃうぞ!

最近やたら眠いです。
好きなゲームをしてても絵を描いててもご飯食べてても・・・・寝そうになります。
へたすると起きた途端に眠いとか、生活にも割と支障出ててはんぱないです。
昨日はとうとう寝ているのに眠くて寝落ちてしまうのを一生懸命こらえている。。という

を見ました

なんだかなぁ┐(´д`)┌

丁度寒くなってきて暖房や布団が気持ちいいからかしら・・・。

さてそんな中KOS企画の中の「ハロランスクリームバトル」という企画内企画の絵を描いてました。

今回はオール厚塗りにチャレンジ。
なぜ厚塗りかというと、虎を線画で描く自身がなかったからです・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
でも割といい雰囲気が出たんじゃないかと思います

今日から月末までは企画絵の締め切りが立て続けにあるのでそちらがメインになるかもしれません。

東方やローゼンでいらしてる方にはちょっと申し訳ない・・・<(_ _)>
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

