05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)
ツイッターとかピクシブで繋がってる人たちとお絵かきキャットファイトをしてきました。

*お絵かきキャットファイトとは

 ・一人がまとめ役になって、その人にメールで一つのキーワードを送る。
 ・開始時刻になったらリーダーが集められたキーワードを開示する。
 ・そのキーワードを含む絵を限られた時間で描いて公の場に上げる。

とこんな感じのものです。

やり終えたばかりでへばっていますがかなり充実した時間を過ごせたんじゃないかと思います。

今回は2時間期限で2本勝負でした

一つ目
キーワード:金魚 水滴 時計 帽子 鍵 ストライプ 爬虫類 鱗 果物 魚 リボン 両生類 ねこ しっぽ 星 影 たまご カメ トルソー マフラー 立ち入り禁止 嘘」

catfight11-61.jpg



二つ目
キーワード:コップ 兵器 ほおずき 羽 百合の花 テレビ 黒 電球 カード 花 携帯電話 電気 ヒマワリ 窓 口紅 缶詰 マニキュア お菓子 怪我 落下 フリル 憤怒 蝶々 へん


catfight2.jpg

かなーり頑張ったつもりですがお題を全部消化できてないかもしれない・・_| ̄|○・
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

