07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
最近の不調で絵茶でも見る側だったんですが
昨日は珍しくサカサカと色々描いてました。
内輪モノ系ですがネタ的には通じると思うので思い切ってUP

meganemiku.jpg
ゆにばるぶろぐ。のエルファっち(通称公式眼鏡)のミクコス+寝落ちのMIWA像

これはファンタしーポータブル2がボーカロイドとコラボして衣装と髪型が実装される、という事で思いついて描いた物です。
残念ながら体験版にはアクセサリーがないので想像上の産物ですが、製品版で実装される事を願いつつ・・・。

そういえばやっとそのファンタシースターポータブル2の予約を済ませました。
予約してる店で特典が変わるので選ぶのにかかってたのは内緒
自分はメディアランドにしました。自分のメインであるビス子とニュマ子の組み合わせかわいす♪
詳しい事はリンクにあるおれねこのこの記事からどうぞ!
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

