07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
ゆっくりまったりーとしつつ、久しぶりに完成物ができました

fu2009-3.jpg
フゥ・アデレイド

これは去年描いたものを描きなおしたものなんですが・・・

fu2009-kurabe.jpg

世界観的にも一年たってるので成長したとか言い訳出来そうなんですが
残念ながらこの子は人形・・なのでそれもいえないとか・・ゴフ
そ・・・そんな事もあるよね!w

さてこっちはこないだの線画の色分け終了まで。

re1119.png

霊夢線画ダウンロードページ

今回はSAIのデータを置いてみました。保存期間は7日です。
暇があったら塗り塗りしてみてくださいー。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

