10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
今日はまずリンクのお知らせから
ピクシブのお友達田舎焼さんのブログ
とりにころです♪
かっこいいおっさんに定評のある田舎焼さんの出来たてイラストブログです!
企画「キングダムオブシーズン」の前身「クリスマスランド」の頃からずっとファンだったので相互できて幸せです(*´Д`*) 

あと、PSUのお友達毒きのこ・・じゃなかった緑乃きのこちゃんのサイト「solar-ray」が
greentoadstoolに移転しました。
ちょっと前に工事してたんですが告知し忘れ・・・きのこちゃんごめんね!
絵茶でまたえろい物書いてね!(ぉ

さて本題の霊夢が塗り終わりました。

re1123-1.jpg
久しぶりに加工使ったらなんかぼけボケになってしまった悪寒
これからのラッシュに向けてしっかり反省してきます。

ツイッターで面白い企画が立ち上がったので便乗して遊んでます

干支軍隊・寅
tora.png

12星座ギルド・水瓶座
mizugametyan.jpg

各詳細はこちらから(半分ぐらい自分用メモですw)
干支軍隊の詳細
各軍人さんまとめ
12星座ギルドの詳細
12星座ギルドさんたちのまとめ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

