09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
十二干支軍人の自キャラシートをピクシブに放流してきました

企画-2
寅桐牙紋(トウドウガモン)十二支軍人・寅所属

ぶっきらぼうで無愛想でおまけに皮肉屋・・でも本当はそれは部下思いの裏返しと言う人。
優しくしてると戦場では死に繋がる事を知ってるからゆえの人当たりの悪さだったりします。
その分内部は熱血漢で単純。情に厚い分暴走もします。
とか色々・・自分の萌えを詰め込んだ人なので中二っぽいですねw

実は無駄に壁紙サイズだったりします(∀`*ゞ)エヘヘ

最初色みが全く違ってたんですが寅のイメージが全くなかったんで
思い切って金髪さんにしてしまいました。
目の色を蒼にして塗り終わってから・・・真紅配色じゃんと自分に突っ込みいれたのは内緒

toudou.jpg
仮塗りの色

こうやって出来上がってくると一時の企画キャラだというのにどんどん愛着がわいてくるというものです。

気が向いたときにチョコチョコ落書きあげていくかも。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| オリジナル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

