09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)
ただいまです!

長らく不義をしてました。ほんとに申し訳ないです。
急にやめた理由を詳しく話すことはしません。
ただ少しブログを続けるのに疲れてしまった・・それが一番大きかったんじゃないかなと思います

やめてた間にもちょくちょく入り口まで来ていただけてた方がいたり
リンクを貼って頂いている方々にも心配をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。

また一からの出発のつもりでゆっくりまったりやって行きたいと思います
改めてこれからも宜しくお願いします<(_ _)>


さて、ブログを辞めてた間も絵はつづけてました。むしろ前より数だけなら増えてるかも。
やめるちょっと前に話が出ていたついった企画干支星座の絵をひたすら書いてました
ここには版権を求めて見に来てくださる方のほうが多いとおもいますので全ては載せませんが
少しだけ合間に描いた物をUP


gosumi2.png

ゴスロリ(亥甲斐みのり)

yumegamoge-.jpg
(ゲームキャラ選択風9

capture01301.jpg
(寅桐牙紋)

そしてこれは今日描いた魔理沙です
どろわーで描いたのでちょっと荒いですが厚塗りっぽく・・

4b6643fephrMKX56.png
厚塗り風味魔理沙

思えば最初のイメージの気まぐれに好きなように絵を描くことから大分離れていたような気がします
描きたい時に好きなものを描く。それを忘れずにのんびり頑張ります!


追伸:次回からブログ名を変えます。発表は次回更新時に・・・・
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

