06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
今回は記憶力のみで描こう薔薇乙女の後編
後編の4人は見たとしても難しい子達ばっかりでかなり骨が折れました(;´Д`)
さて結果ですが・・・

金糸雀
4b679319prxMP597.png

碧星石
4b662677Tsi6DqPF.png

雪華綺晶
4b6a2484tN1ZfLWp.png

薔薇水晶
4b6d00c0Z6ApSRMw.png

いやあ・・後半二人がほんと厳しかったです。
イメージは出てくるんだけど衣装とかがくっきりとは出てくれなくて
見た目に反して一番時間がかかってしまいました・・・

さて、答え合わせしてみたんですが・・・orz
勉強しなおさないといけないね!

オマケ
絵茶で描いた真紅

capture012592.png

こっちのがイメージ近かった
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

