08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
最近ペンタブが磨耗してきたので昨日ペンだけ新しくしました。
グリップのゴムもなくなってましたしペン先もぺったら。
このブログを始める前から使ってたんですからよくもったなあとちょっとシミジミしてしまいましたね。
こういうことがあたり前になるぐらいこれからもずっと絵を描いていきたいな

新品が来た所で下書きしてから風邪で二日も倒れて進めていられなかった企画の絵を一日で仕上げました。
総勢8名。原寸で作業しましたがこんなに一気に書いたのは初めて
自分でもびっくりですが干支で毎日のように落書きを量産してた成果(?)が表れたような気がします

kosgame.jpg
下書き

これは1月で名目上は終了したKOS企画の締めの一つで
企画主の一人の方がゲームに使うために募集していた物です

詳細はこちら
ぐるぐるシャッフルKOS

ゲームが出来たらまた告知します。完成絵のほうはそのときにでも

こっちも楽しみです!
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

