09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
どっちも好きなまぼろしです。
実は最近創作系でサイトを作りました。こちらだとどうしても話題が偏ってしまうのと
SSが多いためイラストブログ向きではなかったからです

もしよければこちらへも来ていただけると嬉しいです
まだ一部しかコンテンツは開放してないのですがぼちぼちと増やして行きたいと思ってます

banner.gifこちらから
サイト名はBlack-Ibli-sです
こちらのサイトへの質問はサイトのほうでしか受け付けませんのでご了承下さい

さて今日のイラストですが
出し合ったキーワードを集めて全てを含んだものを二時間でかきあげるキャットファイトをやりました

今回のKWは 鯨幕/絡みつく/科学/流れ/サイコ/鉱石/灰/ 財布/ふる/幽霊/金メッキ /針/ゲーム/畳
なかなかに面白い組み合わせだったので物語り仕立てで組み立てました

nekotata0520-2.jpg
「人生と言う名のゲームは終わりです。お迎えに上がりました」

その魂を金メッキの針で灰に変え一つの書物に封印する死神・・とまあこんな感じです
財布、と言うのは代償である命そのものと言う意味で解釈しました
でもちょい苦しかったかも(;´∀`)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 干支軍人&12星座ギルド | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

