09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
いまだ風邪停滞中・・。だがしかし、描きたい欲望だけは衰えず・・・。
SAIに向かうも1時間でばてる。せめてハロウィン用のラフから線画だけ掘り起こさんとがんばるものの
髪の毛起こしてバテ、スカートひらひらさせてはバテ・・・。一向に進まない。
あんまり進まないと気合すらも遠ざかるのでまたしても(サボって)ドロワーで遊んできました。

49087d85n1fk2miG_convert_20081030221102.jpg


今回はサイキックフォース!・・え?古いって?|w-)ノ 
スキなんだものイージャナイ。

知らない人のために補足:サイキックフォースと言うのはタイトーからでてた
空間3D(といいつつ2D)対戦格闘ゲームです。

これはやりこんでたなぁ・・。エミリオ・・可愛かったのに・・。
続編でキ○ガイ・・おっと悪に洗脳されちゃってあまりの変貌振りに一瞬
「あんた誰?」とか真面目に画面に向かって呟いてましたよ。
3番目にいるおっさんはたまーにサブとして遊んでたキャラです。

さて・・またチョコチョコ進めよう・・せめてあのラフのだけでも間に合わせないと・・。
いやあの村のマンガも描きたいんだぁぁぁ。お願い!ウォンか咲夜さん時を止めて!w
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

