04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |

2008-11-08 (Sat)
今色んなイラストを同時に平行して進めているので暫く完成品はUP 出来ないかもしれません。
描きたいものが色々あるのにびみょーにスランプ気味なんだよねぇ。
いい線画が出来るとのるんだろうケド、今いちこれだってのが出来ない。
成長痛だといいナ。

最近自分の絵柄って何だっけ?とか自問自答したりしてます。
SAIの描き味はどうにもインクっぽくて表現が今いち出せないんだよなぁ。
筆の設定とか変えるとイイらしいけどどういじったらいのか未だにわらないよ~(つд・)

絵が何もないのもあれなので線画起こし途中び東方キャラレミリアと咲夜を。
お嬢様とメイドって好きです。狩るものと狩られるもののうっすらとした緊張感とかも好き。
もうちょっと脱げたところまで描きたいんだけどR-18になっちゃうからなぁ・・。
見てる方に聞きたい。描いてもいい?w (ハイって方はコメか拍手くださぃw)


remi_convert_20081108184724.jpg
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

