06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
aroma.jpg

ペンタブの調子が悪くて丸2日絵が描けなかったヨ(´Д⊂
その間にこれから描く絵を色々妄想してました。
クリスマス仕様のローゼンの子たちや、サンタ巫女や、ピクシブ企画のキャラたちの漫画や・・・えろいのや(ぇ
描けない分だけ頭に回るのか、いつもより鮮明に描くものが浮かぶのはちょっと新しい発見だった。

どうにか調整してみたのでその中からクリスマスランド用のキャラを描き始めました。
まだ線がかなり硬いけれどどうにか作業出来そう。もう少し調整して色つけてみたいと思います。

キャラ紹介 【アロマ・チェチェ】
カイゼルに作られたプレゼント用の人形だったが、配送する際包みから誤って飛び出しとある人に一目ぼれ。その人の手助けをしたいと勝手について行ってしまったポプリ人形。
帽子の中に日替わりでポプリを入れており、小さいがその花の匂いからそこにいればすぐ判るので誤って踏まれたりすることはない。勿論飛ぶこともできる。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

