05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
そう言えば蒼星石を描こうとしてたのを、ナゴムさんとこのペーパーペーパー(リンク参照)見て思いだし手をつけました。

sousei.jpg

こっちはラフ画の方で現在は線画おこしをしています(大分表情とか違うので後日の完成版で笑ってくださいw)真紅と並べると等身の差が激しいデスネ(゜▽゜;)

最近ペンタブの調子がおかしいです。なだめつつ描いてるのでペースが落ちてしょうがない(つд・)
PSUでもやるか・・・(ヲイ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

