09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
sigennsai2.jpg

今回は蒼いこと同時に進めている「PSU始原祭企画」用の絵の一部を。
企画はPSUの種族ビースト限定で酒盛りをしてる姿を描くというもの。
この子はお友達のミントちゃん!許可を頂いてお借りしています。浅黒い肌に白いアフロというインパクトのある姿でカワイく大暴れする元気なイメージをそのまま写し取ってみました。
今回の場合はっちゃけ企画なので絵柄はシンプルなギャグタイプにしてます。

最終的にうちのキャラと同じく友人のキャラである虎神を並べます。別々に描いてあとで合成するのですが作業はばっちり3枚分・・・コトの他しんどいですが期限付きなので頑張ってます!
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| PSU | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

