05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
できましたー!

yuyur2.jpg

今回は大きいのでサムネ形式で。クリックすると大きくなります。
実はもうPixivにも上げてあるのですが、一枚レイヤーのせ忘れてあります。
こっちは完成版。両方見れる方、間違い探しとかしちゃダメですよ(/ω\)
毎度ながら自分の注意力なさに泣く・・・。

最終加工はSAIのみでやってるのですが、フォトショとかで綺麗に加工されたノ見ると欲しくなるね・・・。
透過光とか使って蝶をもっと綺麗に光らせたり、背面にテクスチャ貼ったりしてみたいですね~(*´¬`)

しかし上げて確認したのですが、ここだと大きい画像は大分荒いですねぇ・・。どこか保管庫借りないと・・でもそっち系の知識がないのでどうしたらいいかわからない(ガクリ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

