05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)
出来上がりですー。アナログっぽいやり方を教わったので試してみました。
影の部分を加算で一枚のレイヤーで行うというものです。結構いい感じなので暫くこの方法でやろうかと思っています。
giie3.jpg

さてこれは某方の希望で長い髪のままの差分。
giisab_convert_20090126215814.jpg


えっち度をさらに少し上げました。このブログの一番ギリギリのラインカシラ・・。

さて。お分かりと思いますがテンプレ変えました。
流石にお正月はそろそろヤバイ・・。というわけでこげどんぼ+さんの新作ををお借りしてきました。
これは新しい方式らしく前よりもイラストを大きめの載せられるのでいいかもー。
ブログランキングのバナーもすっきり一つにしてみたので気が向いたらポチッとクリックしてやってください
<(_ _)>
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

