05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
前にも紹介たと思いますが、ピクシブの姉妹サイトにドロワーと言うのがあります。感覚で言えば手ブロに近いのかな。
ただ機能が大分原始的で色マスクがなかったり色パレットが少なかったりで(少しづつ進化はしているけども)、その分自分の腕がストレートに出るのが面白いところかなぁ。私もたまーに描いてます。今日はその一枚から。

fomako2.jpg

PSZの自キャラのフォマ子です。殴り書き状態にSAIで軽く色つけただけです・・・たははw
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

