09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)
SAIの期限付きバージョンをダウンロードしました。

いいって巷で噂のイラストツールです。ぶっちゃけ憧れてたけど有償なんで見ないふりしてたものです。でも軽いとか線が綺麗だとか回りの人がみんなSAI使ってるとか・・・もうね
自分に嘘をつくのはやめました。PixiaだけじゃなくてSAIも使いたい!

と言うわけで初SAI画
翠星石

いやあ、線画がめっさやりやすかったです。まだ筆の編集がよく判らないのでがちがちの線だけども、それでもPixiaと比べると滑らかさが全く違いました。

で・も・ね。

色塗りはまだPixiaじゃないとダメみたい。慣れちゃったせいもあるだろうけど、自分の予想とは違う色の出方に四苦八苦。実は髪飾の処理だけPixiaでやってます。塗りの感じがこうも違うと浮いてミエルヨネ。

少しずつ慣れていきたいな。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

