07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
脳内のキャラがだんだんカタチになっていくのはかなーり気持ちがいいものです。
思うようにいかないとへたり度も高いのが諸刃の刃だけどもw

今回は描きながらにまにまするほど納得が行ってるのでめたくた楽しい~~~~。
キャラ名は「×××・ティグル」まだフルネームは伏字で。双子の妹でダブセぶん回す武人になる予定です。

KOS2.jpg

あとあと、どろわーでフレンドの方から誕生日に真紅描いて貰ったので余計にブーストかかってるかも~。あー幸せ(*´Д`*) 数少ない真紅好きー仲間なのだぜ。お○○たん愛してる(←バカ

追記:リンクにPSUでMIWAさんつながりのドソーンさんのサイト「おれねこ」を追加しました!いつもこっそり覗かせて貰ってるとこです。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

