05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
予想以上に伸びが早いので100Htt踏んだ時の詳細を書いておきます。
踏んだことの自己申告と希望のキャラを「拍手コメ」にて連絡ください。・・ってそんだけですが。
ただ、このブログに載せられないほどのエロ・グロと極端な詳細設定だけはご勘弁ください。
宜しくお願いします。

さて始まりましたPixiv企画「キングダムオブシーズン」
1年を12の国にわけてそれぞれ特徴のある国柄の中でいかに過ごしていくか・・・。
交流がメインのほのぼの企画です。楽しみにして多分緊張する~~~~!
先日まで伏せていたキャラはこれのために作ったものです。
というわけで作り上げたキャラを。(みれる方はPixivの方が大きくみれると思います)

KOSkorette_convert_20090201202501.jpg

KOSfariss_convert_20090201202716.jpg

サムネクリックすると大きくなります。もーねー脳内妄想溢れまくりですね。
姉妹で喧嘩するほど仲がいいってシチュエーション好きなんですwこれから色々やらかすつもり。勿論こちらでもちょくちょく顔出す予定です。

リンク先に「そんなオラクル」を追加しました。PSUでいじりいじられの仲のボス(オラクル?どっちで呼べばいいンだっw)のブログです。グラボ私にもクダサイ。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

