10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
めでたく1000Hitとあいなりました!
ひとえにおいでくださる皆さんのお陰です。ありがとうございます!!
そしてこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

リクの方も受付終わり、2,3日後にはUPする予定です。(実はキャラはわかったものの後についたものがなんだか一瞬わからなかった(汗)武器の名前でいいンだよね、多分・・・。違ってたら補足説明くださーい)

KOSsakuraoni_convert_20090203230526.jpg


今日は新しいKOSのキャラの一部分を。
ほぼ出来上がっているンだけども名前がまだ固まってないとか言うのは秘密です(ヲイ
人物像は決まっていて、これでも御年500歳以上!
バレンタインランドと言うハッピーな国に済んでいて
バレンタインの時期はチョコ屋さんの店頭でおまじないやさんをし、
それ以外の時は工場で日々チョコレートのフレーバーの調合にいそしんでいる・・と言う感じです。
表へ出る時は優しくかわい子ぶってますが裏に入るといきなりおばあちゃん口調で腰をぽんぽん叩いたりしますw

ハハハ・・・ちょっと凝り過ぎ多感はあるけど気にしない方向で!!!w
他にも後2人作るんだけども、まずはこれとフゥの新バージョンを描き終わったら交流へ行ってきます。
他の人たちのキャラが個性的で描きたくて仕方なくなってきた~~!

ピクシブ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

