05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
今日はごった煮状態ですが、たまには息抜きと言うことで。
お世話になってるサイトから最近気になるものまで紹介したいと思います。

まずは前に紹介した新キャラが出来上がったのでそれを。クリックすると大きくなります。
KOSgyokuei2_convert_20090206221009.jpg

これやローゼンに主に使っているレース素材屋さんです。丁寧に作られた綺麗なレースが多いので
どれを使うか毎回迷いまくりです。リンクはこちらから→亡き王女の為の研究室
毎度お世話になっています。フリー素材なのですが持ち帰り方のコツがいるので注意。

名前やインスピレーション、綺麗な配色などの研究に使わせて貰っている所です
色彩のスパイス
世界の色の名前がとても面白くて眺めているうちに作業がほったらかしに・・ナンテコトもままあったり(゜▽゜;)

Pixivで最近公式企画としてイラコンが始まったもの。おれねこさんとこでみてなんだろうと思ってたんですが・・これだったんですねー。公式HP→セブンスドラゴン
キャラがめっさカワイイです!
ブログパーツを自分の好きなキャラをチョイスして貼れるノがいい!なので思いっきり趣味がばれますねw


それから右側の下の方にこっそり貼ってあるんですが
私のドロワー投稿記録がここから見れます。

とんでもな落書きが現れるかもしれませんがその辺は生暖かい目で見守ってやってください。
字が汚いのはデフォルトなんで気にしないよーに!www

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

