05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
kurari-ne_convert_20090207175421.jpg

ポルティの女王様リクエストありがとうございました!

ファイアーエムブレム封印の剣よりクラリーネにサイコ、と言うことだったのですが、FEは暗黒の竜と光の剣位しかしらなくて、一から調べてクラリーネ自体はさほど問題なく見つかったのですが、サイコがFEで調べてもでてこなくて、連想ゲーム状態で「サイコウォンド」にたどり着いちゃったンだけどもほんとにこれでよかったんだろうか(汗) 
何か大間違いしていそうですがこれが私の精一杯・・・違ってたらマジごめんなさいー。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

