09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
nakenasino2_convert_20090209171013.jpg


なんだか唐突にマリアリが描きたくなって気がついたら1時間ちょっとでこんなものが出来ていた・・・。

東方のキャラです。なんかねーエロが入るかは入らないかの瀬戸際くらいのおにゃの子同士のいちゃいちゃって好きです。じゃれ付いてみたり喧嘩してみたり・・・幻は結構変態です。ハイ。
ここにはほぼ載せることはありませんが色々黒歴史も・・・。

そこらへんはおいおいばれて行くことでしょうw

さて次のキリ番は2000を予定しています。踏みつけた方には前回と同じくリク絵の粗品を用意しますのでこれからも宜しくお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

