09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
気が付いたら夕方でした。一日丸ごと寝てしまっていたっぽい・・・。ガクリ
ブログの更新滞ってすみません。絵茶とかPSUでサボってたわけじゃない・・よ。多分。
(KOSの絵茶では大分暴走してまぼ様とか呼ばれる展開になって気が付いたら明け方になってたケド。関係者様ごめんなさい、幻は至福の時間でした・・)

Pixivの企画での交流が楽しすぎてあれ描きたいこれ書きたいと欲望ばかりが先になって、手が追いつかない状況で非常に困っています。勿論ローゼンも東方にも・・・。脳内の絵を転写する装置があったらきっと軽く30枚は越えるねw
とりあえず線画だけたまっている状態なのでUPはどうかとも思ったのですが何もないよりは・・とついさっき書き上げたものを一枚。

ume_convert_20090213194811.jpg


横顔って難しいです。

さて、明日はバレンタイン♡ ローゼンのあれをUP予定です。
ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

追記:ここ2,3日カウンターの集計表がおかしい。カウンター自体は正常に動いているのでキリ番は問題ないと思うけれど、半日位閲覧者0とかあってちょっと寂しくなったよ・・・(ほんとは10人位きていた)fc2カウンターのいじわるーーー!!!
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

