03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
ValentineRozen_convert_20090214144927.jpg

出来上がりー!真紅の衣装の色で迷ったけど、緋いパティシエ服があってもいいよね?
水銀燈はちまちまと手を加えてみました。

このブログに訪れる皆さんに感謝を込めて。

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

不具合が続いているようなので直るまで暫くカウンターの統計グラフの表示をとめます・・・。昨日から0人て・・・ナイワー・・。因みに本当は15人でした。みなさんいつもありがとうございます!
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

