08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
は・・・初の永夜抄ノーミスクリアーーーーー!

・・・Easyだけどね!!!

でもでもSTG(シューティングゲーム)苦手なものにとっては大快挙なんです。誉めて誉めて誉めて;;
そのあと別キャラでもやってみたけどポカさえなけくしていけば全チームで行けそうです。やたーヽ(´ー`)ノ

気合が乗っちゃったのでクリア記念にカグヤ姫様を勢い描き。落書きテイストですが結構お気に入りかも。

kagu2_convert_20090222192419.jpg

資料無しの初がきなので色々な間違いは目をつぶ・・ってw

リンクに一件追加しました。
PSUつながりのメガネなお友達エルファちゃんのぶろぐゆにばるぶろぐ。です。GM来たって!? 羨ましいぜ・・(ギギギ

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

